mixiユーザー(id:7898517)

2020年05月29日23:01

86 view

5/28ザワづくプレミアセッション#3

わんわん配信ライブとかやるんだ!???
とかおもってたら、あっという間に3回目ですよ。
月日の流れのはやさよ _(:3 」∠)_

他の配信で思ったことないんだけど。
なぜかこの配信ボリュームめちゃくちゃ小さいんだよね(´・ω・`)
最初おときてないのかと思った←


開幕15分トークっていうのが、いつものライブと違ってゆるい空気感出してて良いよね(^q^)
喋りが安定して面白いし。
普段わんわんがカバー歌ってるのあんまり聞く機会がないから。

歌い方かわったのかなーとか思って聞いてたんだけど、器用な人なんだね(^q^)
寄せられるスキルw

2人の空気感がとても好きで昨日の配信も良い時間が過ごせました。
セトリとかは2人のブログにのってるので割愛←
見逃してた人気になった人は是非ー。
https://ssl.twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/movie/618266868


自粛期間に普段後回しにしててできなかったことやるのってなんか良いですよね(^q^)(^q^)
この時間も糧にしたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する