mixiユーザー(id:7898517)

2020年02月17日07:28

111 view

2/8IKUO Live Tour 2020 〜Road to tomorrow〜@名古屋RADHALL

今年のライブ初め。
わんわんワンマンの裏でいくおさんのソロツアー行ってきました。

会場は、はじめてのRADHALLクローク中入ってからとからしかったので、駅のロッカーに荷物つめつめ。
前回整番のわりに物販でもたもたしてて後ろの方になってしまったから、今回ははりきって前の方へ(当社比

とりあえず、いくおさんが見えたら良いなーって思いながら上手(壁)の民に←
スピーカー前の広い所で優雅に鑑賞。
会場もステージも奥行きがあったらしく、kenTくんは1ミリもみえない←←

ってか、ドラムセットどういうのだったのかドリンク交換待機の間くらいしかチェックしてない(^q^)(^q^)

れだくんはセンター出てきてくれたときに、ちょこちょこみれたし、まあまあ満足。
安定の破れたスキニーみたいので、お膝出てたよ←
あと色白い(^q^)

いくおさんはクリアビジョンだったので、思い残すことはないです(^q^)(^q^)
耳栓あると気兼ねなくスピーカー前チャレンジできるので良いですね(低音酔いはする)
今回は、そこまでじゃなかったから平和。
そして、やっぱり下手のほうが詰まるっぽくて上手平和だった。

ロックバンドっぽいアオリするいくおさん面白くてにやにやした←
MCになった途端にふわふわに戻るから、キャラのブレが(^q^)

はあー意味分かんないなーって思ってたら曲が終わる怒涛の展開。
3人共低音ごりごりで聞き分けられn()

ゲストさん2人いたんだけども。
ボーカルの人とベースだったから
コラボ曲としてPrologue歌ってるいくおさん見れて(^q^)(^q^)
あとラルクの曲(?)てつばかなんかで歌ってたやつ←←
ベース置いてボーカルしてたからとても新鮮w
そして、曲終わってベース装備してやっぱりこれが落ち着く的なこと言ってるいくおさん可愛かった(^q^)
あと、ブル行きたくなった←
またブルダスやってほしい。

そういえば、MCでマニアックな人達がこんなに(?)的なこと言っててわらった。
だってベーシストのソロだよ!??みたいな感じでw
いくおボイス大好物なんだけど、本人にあんまり自覚がないっぽいよね(^q^)

今回、目の周りガッツリ囲った感じじゃなかったから。
いくおさん二重だったの!????ってなった←
ドールメイクみたいな感じに目の周り赤くて可愛かった(語彙力

そして、相変わらずMCの回しはぽんこつ(^q^)
まとめがざついのも可愛かったです。

MCどうしようとか言ってるわりに、2人の喋り安定してるきがするし、良い感じのトリオ(^q^)(^q^)
耳が疲弊してたのか、サンダーバードだけはもそもそしててよく聞こえなかったのがほんのり残念だった_(:3 」∠)_
そういえば、物販できになってた缶バッチつかみ取りは箱から1つ選んでねっていうくじ方式でした。
表記ww
でも、シクレっぽいのひけたし、みーくんデザインかわいいし満足。

最後にゲストさん含めみんなで並んだとき、みんな黒でかっこいいのに可愛いの(招きみーくんのTシャツ)着てくれて的なことを言いながらみーくんと同じポーズしてくれてて(^q^)(^q^)あざとかわいかったです←
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する