mixiユーザー(id:7898517)

2019年12月07日22:59

47 view

鳴瀬喜博 presents NARUKOKI 〜 CHOPPIN'3NIGHTS@目黒BAJ

やっとナルチョさん見れたよ!
前回のチョパレボはナルチョロスナイトだった記憶。

予約のときに席のほうが見えるよってことで、座席ありにしたんだけども、大きな柱の陰でナルチョさん画面以外でほぼ見えず(´・ω・`)

てっきり、ナルチョさんセンターでいくおさん下手かとおもったら。
ナルチョさんが下手でいくおさん上手。そしてセンターが村田さんだった(^q^)(^q^)
ナルチョさんさっぱりだったけど、いくおさんはクリアビジョン←
角度的にもはやいくおさんしかみえn

で、スペシャルドリンク的なのはCRS?にかけてチェリージャムののったラップに包まれたデザートとシャインマスカットドリンクでした。
席についたらそれすすめられたから、炭酸ないっぽかったからそれを注文。
ドリンクにラップに包まれたデザートそのまま乗せられてて、シュールだった←
コラボカクテルなのか???ってくらい普通にぶどうな飲み物とデザート←←
事故らないメニューでとてもいいと思いました(^q^)(^q^)

それにしても、登場からナルチョさんかわいかった。
映像でみたまんまというか、CDの音源のそれのままっていうか。
予想通りとてもツボなおじさんでした←

古希だから紫の蝶ネクタイしてて、ほんと可愛かった(^q^)(^q^)
2部には紫のネクタイに変わってたのも良かった。

そして、古希だからとかいいつつ赤いもの装備で来る2人。
偶然赤装備だった可能性を感じる←

3人共かわいいし、わちゃわちゃしてて楽しかった。
1部がチョパレボ2部はナルチョさんのお祝いステージでボーカルのゲストさん2人な感じ。

いまいち座席ありのラップとかどんなテンションで聞けばいいかよくわからぬ←
チケット取るタイミングとかいろいろで、いくおさんクラスタが上手座席ににもりもり詰められてたんだけど。
いくおさんがセンター向くと、座席的におのずと後ろ姿しか見えなくて、1部と2部の間の休憩でいくおさんのベースの裏側が見えるなんて!!(^q^)(^q^)って各々ざわつく。
ネックの裏(?)黒っぽくて素材何??って思った。
指板?のとこ裏と表で違う素材張り合わせてるイメージなんだけど、表と同じ素材なのかな???

MCでいくおさんのラジオの話になって、喋ってるうしろでビタースイートサンバ的なの安部さんたちが弾いてくれてて(^q^)
そして、ナルチョさんに押されまくるいくおさん(^q^)(^q^)
なるちょさんにいわれると、俺ハイしか言えない。的なのを小声で言ういくおさん可愛かった。
ラジオ乗っ取る勢いでゲストに来てくれそうな候補がここにも(^q^)
この先が楽しみですね←

ベースの音量がでかいことに定評のあるナルチョさん。
パーカッションまで千里ちゃんにうるさい!っていわれてて(^q^)(^q^)
孫とおじいちゃんみたいで面白かったです←
2部のとき(?)MCでナルチョさんの最後の数年を(ユニットとして?)一緒にできて嬉しいですとかいっちゃういくおさん。
おそらく素だろうなって感じで(^q^)(^q^)
ナルチョさん生きてるよ!!←

ナルチョさん110歳まで生きるつもりっぽかったので、最後数年どころか数十年一緒にできる計算になりますね←
それにしても、形見分けはあのベースをとか言ってる村田さんまじで(^q^)(^q^)

最後、した降りるの忘れた!ってなってシールド抜いて、4人で(キーボード(?)の安部さんもベース持って)会場1周してくれたんだけど、それなりに近いところ通ってくれて(^q^)(^q^)
そして、安部さんもベースソロがある展開www
ナルチョさんのベース模様が鳥獣戯画かなんからしくてかっこよかった。
どっかのタイミングでこの高いベース、うっかりマイクにぶつけちゃうナルチョさん(^q^)(^q^)

とりあえず、隙間からでもうわさのテーブルの上で弾きたおすナルチョさん見れて満足。
つぎは、もっとクリアなビジョンで見たい _(:3 」∠)_
あと、写真撮って良いよーのタイミング急すぎてスマホ立ち上がることすらなく(ライブだし電源切ってた←)アウトだったから、荷物もってはいれるときはカメラ用意したい (´・ω・`)
ナルチョさんソロの前に楽器置いて色々待機する2人にによによした。
そして、テーブルに乗るのに辺りスタッフもりもり登場するのも(^q^)(^q^)

それにしても、ナルチョさん元気いっぱいだったな←
古希とか信じられぬ。
村田さんのソロパートも面白かったし。
いくおさんのソロパート意味わかんなくてによによしちゃったし。
また日程合えばチョパレボ行きたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する