mixiユーザー(id:7898517)

2019年09月22日13:29

105 view

9/14 Rayflower OneSide&OneSide@EXTHEATRE

ツアー初日珍しく物販なかなか進まないなーって感じだったけども。
そもそもツアー初日から参戦できることないから、いつもこんな感じの可能性も(^q^)(^q^)
とりあえず、グッズは全部セット購入。
今回からパンフにサインで、どこにサイン書いてあるのか探したよね←←
てっきり中にあるものだとおもったのに、表紙の手で持つあたりに書かれてて()
誰がどのサインかわかりやすいけども!消えそう←

そして、この日は椅子あり指定席。
フォロワーさんと連番で下手側でした。

フラットなとこだったけど、いくおさんがクリアに見えて(^q^)(^q^)
ステージが高い&台の上のってたから、バスドラまで見える良い席ー。
ただゆきちゃん遠くて、まあまあ記憶にいない。
ショルキー都ちゃんはその上を行くくらい記憶に/(^o^)\

セトリ上げてくれてるひといたから、おかりしつつレポろうと思ったけど。
相変わらずどの曲でどうだったかとかは、覚えてない(´・ω・`)

Soul survivor
憂いのFUNNY MAN
Brilliant Place
が聞けて満足(^q^)(^q^)

彩戯心も絆もあったし。
新旧織り交ぜてな感じ??

サンドラもユースフルハイも楽しかった。
んで、アンコは花束でしっとりとしめな感じ。

なけなしの記憶↓

いくおステップ炸裂してて、お絵かきしたさ満載だった(^q^)(^q^)
そして、MCでoneside&oneside略してわんわんが公式にww
わんわんよりにゃんにゃんのほうが良い的なことを言ってたら、次からそうしたらええやん的な田澤さんからの無茶振り(^q^)

oneside&oneside略してにゃんにゃん!って次回のライブからいくおさんが言ってくれるのか、とても気になるw

そして、今回のツアーでは毎回気になるスイーツ(?)を紹介してくれるそうな。(主にインスタで←
食べたかったコンビニスイーツが今回は買えたそうで(^q^)
楽屋で田澤さんが筋トレしながら、あれ食べたらいくおさんどんなリアクションするんだろうなーとか思ってたらしく。
ステージで、いくおさんに聞くと即座に脱退だ!脱退!!発言がでてきて。ほんとに田澤さんが思いとどまってくれてよかったなって思いました(小並

覚えといて!って念を押してたからほんとにやっちゃいけないやつな気がした。
それにしても、スイーツ王子ってw
で、田澤さんはピンスポから逃げるべく右へ左へ反復横跳び的なのしてて、わんわんだなって思いました。
ってかなんであんなにはしゃいでたのかわからぬ。
初日だから???
あと、事前情報でというかゲネのとき(?)頑なにジャケット脱いでくれなかったっぽいけども。
あっさり脱いで、昨日は何があったのかなって思いました←
MCのときにたまきさんと一緒に歌いたい(?)とかいってたら、ご挨拶する機会があったから。
願い事は、口に出して言っといたら叶うから言ったほうが良い的なこと言ってて。
願ったことはだいたい叶うっていう地平線で生きてるから。わかるーってなった。

ゆきちゃんは、衣装のふわふわ健在で(^q^)(^q^)
後ろ姿髪の毛ももふもふしてるし、蛾っぽくてかわいかt
でも、脱皮したあとの方が見慣れた感じの装備で安心する←
ってか、ギター足に乗せるとき上着ちょっと邪魔そうにみえt

MCのときにいくおさんがゆきちゃん遠いって言う話題出して、お水飲んだりしてた気配だったのに。
ステージ広いから、アンプからマイクのきょりも遠くてマイクのとこまで慌てて戻ってくるゆきちゃん可愛かった(^q^)

あと、ひっそりと生活したいゆきちゃんもかわいいかった←
家の隣の建物立て直しで潰したらキッチンに光が→ダンボールで窓塞いで光をシャットアウトしてるのもジワるし。
家でたら、目の前ひらけててキネマ倶楽部のたかいとこ(?)みたくなってるっていうのもなかなかに笑った(^q^)(^q^)

あと、いくおさんのとこまで駆け抜けていっしょのマイクでコール(?)してみたり。
田澤さんのとこにかけていって、きゃっきゃしてるのも可愛かった(^q^)(^q^)

さくらさんMC何喋ったかまあ記憶にない。
安定して顔が良かった←←
あとみやこちゃんソロで最前で咲いてて流石だなって(^q^)(^q^)
お団子可愛かったし、衣装もいつもより首周り(?)の布ちょっと多くて可愛かった。
あと、髪の毛風に吹かれてサラサラしてて、良かった。
そして、ライティングの関係で後ろからライト当たるとバスドラ越しに御御足がちらちらみえて(^q^)(^q^)←
でも、スモークの効果も相まって照明の色でさくらさん霞むって言うwww
急に見えなくなって????ってなった←

みやこちゃんキラキラ。
主に衣装が←
いくおさんにきをとられすぎてて、ショルキー装備ででてきてたのまあまあ見逃してしまった感。
MC嬉しそうになんか喋ってた気がするけど、みやこちゃんかわいい(噛み締め)ってしてて右から左だった←←

なにはともあれ、初日から楽しかったです。
椅子あったからたたみやすい感じで、やっぱりつかまるほしいなとか。
アンコまちとか開演待ちはすわりたいなとか←←

次の参戦は長野なんだけど。
上手ねらうか下手に流れるか悩むところ(^q^)(^q^)
視界のマルチアングル対応してほしい。どう考えても目が足りない _(:3 」∠)_
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する