mixiユーザー(id:7898517)

2019年05月19日09:08

166 view

5/12 THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE 〜TRE@SURE GATE〜 Dream passport@ライビュ

夾ちゃんに4thのライビュに連れていってもらったぞい!

気がつけば、1週間。
はやいものです←

予習雑すぎて、当日LVみながらコンセプトを知る←

なにはともあれ、ワートレ中国が見れて満足。
あの曲好き。
あと衣装!

フィンランド前日にTLでながれてきたレポで、衣装可愛かったって話を聞いてたからそれも見れてよかった。

ハワイはさきちゃん安定の可愛いさで思い残すことはなかったです。
ドイツも帽子かわいかった(^q^)

夢色VOYAGERで涼ちんボイスきけたし。
そもそも、フラッグスの曲聴けると思ってなかったから嬉しかったw

もふもふも3人そろってたから、ユニット曲あったし浮き輪(ドナキチいわくドーナツ)からひょこってするのほんとに可愛かった。
各々のソロ曲ぶちこむ特別Verで2度美味しかった(^q^)

あと、エトランゼは本人も言ってたけどイケメン回転寿司w
実装しててよかったです。
安定して顔がいい(^q^)(^q^)
ほりえるきゅるるんってしててかわいかった←

リバますも楽しくてにやにやしたし。
JupiterのGLORIA MOMENTは炎担当曲(?)で熱かったしかっこよかった。
熱いほっくんって激アツだよね?←

四銃士かっこ良くて死屍累々なんだろうなって思った←
あとTOMORROW DIAMONDも。
うめめが王子様してた←
ほりえるかわいいなまでは記憶にあるんだけど、たかぴ…あれ?←
ライビュのカメラ3分割のとき意外記憶があまり←←

途中のMCで羽ひろってきゃっきゃしてるもふもふえん
羽ひろうじかんじゃないからね!って言われてて、小学生かな??って感じでよかった(^q^)(^q^)

一番うしろのすみっこの席だったんだけど。
夾ちゃんが無事に死を迎えてて、お墓準備したほうがいいのかな??って感じで楽しかったです←

Mステ実装楽曲意外ほぼ追えてなくて、LVとかBDとかみて気になった曲DLする流れがおおくなりつつあるんだけど。
GLORIA MOMENTってまだDLないんだね _(:3 」∠)_
5thにむけていろいろうごくみたいだからそれも楽しみー。

そして、DREAM JOURNEYのベース淳くんらしくて、ツイートみてタイムリーだなって思いました(^q^)
Mステもそうだけど、ユニット内の絆のつよさっていうか。
連帯感が強くてユニット尊いなって思いました。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する