mixiユーザー(id:7893207)

2019年11月21日23:33

48 view

カードケース拾いました

11月21日(木)

今日もコース引き継ぎをしていると、カードケースが落ちていた。
中身を見てみるとICOCA、クレジットカード、その他フィットネスクラブのカード等が沢山入っていて、大学の学生証も出てきて女の子の写真だった。
きっと困ってるだろうけど電話番号は載ってないし、配送中で時間も無い。
しょうがないので、最寄りの交番にダッシュした。
「配達してたら拾いました」と言うと女性警察官が「配達中でしたら時間ないですよね。名前と携帯番号だけ書いて下さい。落とし主からのお礼とかどうされますか?」って。
「要りません」で終了exclamation ×2
女性警察官は、なかなか話が早いウインク

落とし主、出てきたかなぁ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る