mixiユーザー(id:7889942)

2021年06月01日05:04

50 view

COVID-19人工説が再燃

北川 高嗣
47分前 ·
おかしなことになってきた。
PCR検査陰性でオリンピック観戦OKなら、飲食店、映画、興行、もPCR検査陰性でOKなはずではないか。
ということで、PCR万能論が復興中。
およそ政府は、なんの一貫性もないので、
その判断の一貫性のなさが、
新たな分断を生み出している。
PCRで分断、ワクチンで分断、オリンピックで分断、
「彼ら」の Devide & Conquer は、
完璧なまでに作動している。
PCRで水増しされたCOVID-19は、
ワクチンで変異株が2重、3重に生み出され、
ウハウハな状態になりつつある。
(ここも検証中ではあるが、証左は続出中)
ファウチの計画(WHOの通達)通り、ワクチン接種後に、PCRのCt値は、30以下に落とされるので、
検出能力は、現在の1/1000以下となる。(Ct値が10落ちれば、検出量は1024分の1となる)
連動して、「陽性者」は圧倒的に減るはずだ。
それを、「ワクチンが効いた」と呼ぶことにすれば、ワクチンがCOVID-19を制圧した(まあ元々それほどでもなかった水増し分を元に戻すだけでそう見える)というシナリオは、うまくいったように見える。
2重、3重の変異株は、ワクチンの抗体をすり抜けて変異しているので、新しいワクチンの需要が止まることはない。
各国政府は、これで税金を持っていかれるのはたまらんので、「マクロスライド」を、薬価に反映し、実質サブスクモデルで、税金一定額を製薬業界に安定供給するということになるだろう。
結構な高止まりになりそうで、スガ政権によると、
2024年までに、保険料を6割上げるそうだ。
一方で、COVID-19人工説が再燃を始めており、事もあろうに、かの、世界最大の王国(2019年に15億人を突破し世界最大の王国となった)FB様が、それを許容する(言論統制しない宣言)ことを表明している。
利益は、製薬会社(各社C-Suite(経営者陣な)は数億ドルの自社株を既に売却している。)責任は中国、というスキームになったのだろうか。
バイデンは、思ったほど中国を擁護していないように見える。
あのトランプの大統領選騒ぎ(ネサラ・ゲサラ?笑)は、一体何だったのか、
と思わざるを得ない。(真実は何の力を持たないというトラウマにはなっていることだろう。)
フロリダ、テキサス(トランプの地盤)では、マスクもしなければ、ワクチンも撃たないようだが・・・

英日刊紙デイリー・メールは29日、英ロンドン大学セントジョージ医科大学のアンガス・ダルグリッシュ教授とノルウェーのウイルス学者ビルガー・ソレンセン博士が作成した22ページの論文を入手し報道した。ダルグリッシュ教授はがん治療とヒト免疫不全ウイルス(HIV)ワクチン分野で指折りの権威だ。ソレンセン博士はノルウェーバイオ産業協会会長を務めたワクチンメーカーの最高経営責任者(CEO)でもある。2人の科学者は論文で、新型コロナウイルスが人為的に作られたとし3つの根拠を挙げた。
最初に、新型コロナウイルスから6つの「固有指紋」(操作の痕跡)が見つかり、これは実験室で人為的に手を加えた場合にだけ現れるというのが彼らの指摘だ。2番目に、ウイルスのスパイクから1列につながった4個のアミノ酸がすべて陽電荷を帯びた部分が見つかった。著者は陽電荷のアミノ酸は互いに押し出すためこうした構成は非常に珍しいと指摘した。並んだ4個のアミノ酸がすべて陽電荷を帯びる場合、陰電荷を帯びるヒト細胞部分に磁石のようにくっついて感染力を強化すると指摘される。著者はこれを「ウイルスを操作した証拠」と主張した。
3番目、著者は新型コロナウイルスには信頼に値する「自然的先祖」がないと指摘した。ウイルスが動物からヒトに伝染したとすれば当然存在すべき中間宿主など自然のつながりを見つけられないということだ。これを基に新型コロナウイルスは中国の科学者が洞窟のコウモリから見つけた自然ウイルスに新たにスパイクなどを付けて致命的で伝染性が強くなるよう操作したもので、武漢研究所から流出したとみられると付け加えた。自然産に見えるよう操作の痕跡を人為的に隠そうと試みたとも指摘した。著者は「新型コロナウイルスが実験室で作られたということは合理的疑いを超える」と結論を出した。論文は近く生物分野の国際学術誌「QRBディスカバリー」に掲載される予定だ。
ダルグリッシュ教授はサンデー・タイムズとのインタビューで、「昨年新型コロナウイルスが人為的に作られたものという研究結果を出すと科学界から途轍もない攻撃を受けた」と明らかにした。彼は「当時論文を載せる所を探すのも大変だったが、おそらく科学機関が中国を怒らせたくなかったようだ」と話した。

でしょうね。
《写真》
うーん、まさか、
これが免罪符(FBがコミュニティ違反として排除しないと宣言)になるとはね。
(基本、ネット上は、「COVID-19は人工ではない」
という記事に圧倒されている。)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930