mixiユーザー(id:7889942)

2021年01月12日10:45

31 view

Telegram group

Mic Audrey Takane
5時間前 ·
狂人が勝つか…
善人が勝つか…
改めてジョンの残した言葉、今この時が1番適用できそう。
『社会はすべて狂人によって動かされている。』
いよいよ世界の正念場です。
ジョン、
マイケル、
ボブマレー
清志郎、
春馬くん、
頼む。
この瞬間、天外でしっかり見守ってほしい。
これからどんどん見たことのないことが発生しますよね。
というか、明らかに見えること、すごいことをすでに
私達に見せてくれてますね。
ご存知のようにアップル、グーグルがアップデイト使って情報を見れないように工作してますね。
Appleが緊急放送阻止するためアップデートを行う予定なので自動更新をOFFにして下さい。。
と、皆さんもずっとアナウンスしてくれています。
恐ろしい。
みんなの声で決めた現役大統領のコミニュケーションルートを
すべて奪ってるんですよ?
こんなこと私も長く生きてますが、体験したことありません。
堂々と妨害は犯罪行為。
大統領の緊急放送って普通に法的にやらないとダメでしょ。
Emergency Alert System ってあるんだからさ。
そんな遮断を勝手に遂行した者らが、
軍事裁判で告訴されるのは当たり前のこと。
今までは都市伝説や陰謀論とされてたことが、今回はトランプの側近が暴露ですからね、
リンウッド弁護士:
あなたはショッキングな情報を知るだろう。児童人身売買とペドフィリアが世界的パンデミックになっている。
ジョー・バイデン、バラク・オバマ、ジョン・ロバーツ判事、ヒラリー・クリントン、ナンシー・ペロシ、マイク・ペンス、ジェフリー・エプスタイン、ビル・ゲイツ…
バチカン。
イタリア大統領秘密裏に逮捕。
ペロシ、アメリカの特殊部隊によって身柄拘束。
これら充分可能性高いです。
プーチンと特殊部隊も大きな役割を果たしてくれると思います。
万が一、バイデン政権が誕生すればアメリカ軍はもう守ってくれない。
日本政府も日本をとっくに守っていない。
中共は、台湾→沖縄→日本国本土の順で巣喰うつもり。
中華人民共和国日本省になります。
この場に及んでも、まだこの異変に氣づけなければ異常である。
日本社会に横たわる甚だしいほどの“知的格差” もどんどん広がっている。
うちの近所の人々は、キャッシュ、食べ物、水、灯油ストーブ、キャンドルなどの備蓄の準備されてる方けっこういます。
日本の国会議事堂解体、特別会計で甘い汁吸ってるやつ、
12000人もの囚人を収容できるグァンタナモがあるんですから、どんどんブチ込んで頂きたい。
私はいつも言っています。
アメリカの大統領が誰であろうと、
風の時代は、
本物しか残りません。
ーーーーー
フレンドさんがコメント欄で教えてくれてます。
まず先にTelegram groupに登録してから↓のリンク開けてください。
トランプさん
ここに友達を招待してくれと言ってます。
危険・警告 Parler is down 危険・警告
Invite your friends to join my Telegram group.
矢印(下) Copy the link below 矢印(下)
https://t.me/joinchat/TUl-E-ICsSWwDy7B
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31