mixiユーザー(id:7889942)

2020年11月28日08:57

21 view

選挙人の投票が行われそこで決まった結果に従う、と当たり前のことを言っているだけ

北川 高嗣
9時間前 ·
何か、トランプ応援サイドの解説(国内のYouTuber(大量)のやつな)もぐちゃぐちゃになってきた。
クラーケンは、まだ解き放たれていませんよ。
提訴の決着なんかつきませんよ。(最高裁提訴もまだ出ていない。ジョージア と、ミシガンの州当局を提訴したのみ)
ジョージア を例に取れば、以下のようなもので、
これで、オバマやクリントンが、国家反逆罪で投獄されるとか、
ないです。(先は長いのよ。これすら間に合わない可能性が高い。選挙結果を認証させず、時間を稼げばいいんです。とりあえずね。)

 一、軍の電子情報アナリスト(SAMミサイルシステムの情報収集の経験がある)が解釈するように、中国共産党とイランの工作員がドミニオンソフトウェアを操作して、2020年の米総選挙を含む選挙を不正操作できるという。声明には、ドミニオンシステムの特許記録の副本が含まれている。エリック・クーマー氏が最初のドミニオンシステムの発明者であった。
 二、96,600票の廃止を要求する。
 訴状は、「選挙管理委員会の記録では、少なくとも96,600枚の不在者投票が申請され、集計されたが、有権者本人が投票していなかったことを示していることは、反論の余地のない証拠である」としている。したがって、少なくとも96,600票は無効化されなければならない。
 三、原告は当裁判所に、次のような判決を求める。
 1.ジョージア州のブライアン・ケンプ知事、ブラッド・ラッフェンスペルガー州務長官、州選挙委員会に選挙結果の認証を取り消すよう命じる。
 2.州知事に現在の結果を選挙人に渡すように命じる。
 3.ケンプ知事にトランプ勝利の結果を渡すよう命じる。
 4.直ちに州内のすべての投票機とソフトウェアの押収を命じ、原告は専門家による検査を要求する。
 5.連邦法および州法に基づき、機械で計数されていない投票用紙を認証しないこと。
 6.ジョージア州長官が制定した183-1-14-0.9-.15を違憲と発表する。
 7.ジョージア州の署名検証の廃止を違憲と宣言する。
 8.現在の認定結果は、憲法修正第14条の「デュープロセス条項」に違反していると宣言する。
 9.郵便投票および不在者投票の不正を宣言する。全面的に手動での再集計しなければならない、または再集計で十分な不合格票が見つかった場合、選挙結果は無効と宣言する。
 10.投票機は直ちに差し押さえると緊急判決し、原告の意向に従って法的審査を行う。
 11.不在者投票の不正は憲法・選挙法・州法違反と宣言する。
 12.選挙が大量改ざんされた証拠に鑑み、知事と州務長官が現在の認証結果を選挙人に引き渡すことを恒久的に禁止する。

と要求しているだけで、まだ何も決まっていない。
一方で、トランプが敗北宣言した、と一斉報道が、駆け巡っている。
これは、選挙人の投票が行われそこで決まった結果に従う、と当たり前のことを言っているだけ。(その選挙人投票が、バイデン 270を超えないようにする(超えたらここでゲームセット、当たり前だろ)ことが、当面の課題。トランプはどう頑張ったって、この時点で270には届かないよ。不正を認めさせれば勝利だが、それができないまでも、認証させない、そこまで。)
その抑止力がクラーケン(テロ対策特別部隊を発動させ逮捕しまくる)であり、これは、おおごとである。(パウエルは本気でそれをやろうとしている)
トランプは、それをチラつかせながら、選挙結果の認証を思いとどまらせることができれば、OK.
早い話、ジョージアの州知事と州務長官は、ドミニオン導入の便宜を図り外国から賄賂をもらっているが(パウエルはその証拠を掴んでいるとされる)、今回の訴状には、そんなことは一言も書いていない。
この状況では、選挙結果の認証は出せないよなあ。
ってこと。
【写真】マスメディア、一斉報道。
 日本のマスメディアも右へ倣え。(左へか・・・)
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年11月28日 14:24
    こういう情報を流してくれるのが北川さんだけだという…
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年11月28日 17:02
    北川さんの投稿は、ソースの確認しないでコピペしてます。以前は2,3回したことあるけど。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記