mixiユーザー(id:7889942)

2020年03月22日23:00

109 view

2人は調査される側で、再調査しないと発表する立場ではない

杉本 洋子
1時間 ·
RT 立川談四楼@Dgoutokuji
・自死した赤木俊夫氏を発見した時、
奥さんは119番でなく思わず110番通報してしまったという。
夫は佐川理財局長(当時)に殺されたと思ったからだ。
財務局は「うちで働きませんか」と持ちかけたが、
奥さんは断り、こう斬り返した。
「佐川さんの秘書ならいいですよ。毒盛りますから」と。
いや胸が詰まるよ。

・赤木俊夫氏の奥さんは言う。
「首相は2017年2月17日の国会発言で
 改竄の原因を作った。
 私は墓参に来てと伝えたが、
 麻生大臣は国会で私の言葉を捻じ曲げた。
 2人は調査される側で、
 再調査しないと発表する立場ではない」
どうです、憤怒を抑え、
理路整然と両巨悪を追及するこの姿勢。
望、第三者委員会設立!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031