mixiユーザー(id:7889942)

2020年02月17日09:58

258 view

米でインフルエンザ猛威 死者数1万人超え

【ニューヨーク=野村優子】米国でインフルエンザが猛威を振るっている。米疾病対策センター(CDC)によると2019〜20年のインフルエンザシーズンは患者数が1900万人、死者数は1万人を超えた。世界で新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなか、米国ではインフルエンザが大きな脅威となっている。

CDCの最新データによると、1月25日までの1週間でインフルエンザ患者数は400万人増え、累計1900万人に達した。うち18万人が入院している。特に子どもの症状が深刻化するケースが多く、小児の死亡者数も過去にないペースで増えているという。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55312830W0A200C2000000/


何が本当かわかりません。
以下ニューヨーク在住の方のフェイスブック
Mika Takatsu
2月12日 4:37 ·
あんまりみんなコメントでもメッセでも聞いてくるから、いい加減ちょいウザで、まとめてアナウンスするわ。

アメリカで、新型肺炎の報道、他、インフルエンザも猛威をふるっている。

〇〇万人感染、死者数ナンタラコンタラ報道や噂ありますけど、実際のとこどうですか?

ってみんな聞いてくる。

言うわ。

ないから。

ないから。

誰も死んでないから。🖐🏼🖐🏼🖐🏼

正直言うと、風邪さえひいてる人少ないし、スクールも施設も公人もみんな元気に出校出勤してますわ。

1万2千人も死んでたら、近所で1人ぐらいとっくにノタレ死んどるよ。

21万人 入院って何?🤣🤣🤣

ここは多国籍だから、フィットネスに来てるみんなに日本の記事見せたらまたドン引き。

ここ、こんだけ人口密集してるニューヨークだよ。

しかもシーズンの前からそんなうんち情報流してる新聞社どこですかexclamation ×2

ニューヨークの外務省にもこれ早急に訂正文出してくださいと要求致しました。

NYの外務、海外安全ホームページの担当者も、実は東京外務省の方の原稿を転載してるだけで、これが事実でない場合、早急に訂正致しますとの返答でした。

もうタジタジたらーっ(汗)

周囲のドクターに聞いてもそんな事実はないって一笑されるし。

まぁ コレに近い感じで、

昔、日本の人達に、

二ューヨークって『ジャーサラダ』🥗 流行ってんだって?

って散々言われたこと思い出したわ(笑)

へぇ〜、私の周りでは流行ってないけど、セレブとかそうじゃないとこで流行ってるかもなぁ〜思っていろんな職種、階級の人らにそれぞれ聞いてみたら、

みんな 見事に

何ソレ?

って反応だった。

それに近い。

やっぱ煙だけ盛るだけ盛って煽りまくった後に、日本で大得する人がいるっつ〜悲しい商法かなと?

ってやたら納得した時あるけど。

ハッキリ言って今回のアメリカのインフルエンザ猛威の噂って、『地球温暖化のグレタスピーチ』と同じぐらい

ガセネタ満載、詐欺臭プンプンですから。

みんなワクチン打たんでいいでぇ〜

この猛毒ワクチンが実は時限爆弾で、かのアレらの目的ソレだから。

コレどういうことかわかる?

ここまで派手なガサばら撒いて、

向こうはいよいよ『本氣』だってことだよ。

日本人がさ、上から下まで相当舐め切られてる。

かのアレらがここまでヤるのかってのが私もショックだね。

日本人はもうアヘがアメリカに世界に、貢ぎ過ぎて

チューチューチューチュー生き血吸われまくり、

ATMにさえならないぐらい貧しくなってカスカスだ。

なら◯◯してしまえ!ってことです。

だから日本人も本氣で『武装』した方いいよ(*≧∀≦*)

よろっ♬

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829