mixiユーザー(id:7889942)

2019年11月13日21:38

155 view

飯塚幸三容疑者

宮本 のり子‎東京新聞望月衣塑子記者と歩む会
7時間前 ·

警視庁は11月12日、乗用車を運転していた旧通産省工業技術院の元院長・飯塚幸三容疑者(88)を、自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで書類送検した。

これが車のせいだというのか?何をどう勘違いしているのかありえない大暴走事故である。ちなみに車とはトヨタである。トヨタよ怒れ!反論しなさい。

飯塚は、片脚の具合が悪く、医師は「運転は許可できない」と伝えていたという。それなのに運転をしたのだ・・・当日フレンチレストランの約束時間に間に合わず急いでいた。交通事故発生の要因はそろっていた。

思い切りアクセルを踏まないとこんなことにはならない。頭が耄碌しているからアクセルを踏むとスピードが落ちるとおもったのか?だから何回も何回もアクセルを踏んだ。自分の過失を棚に上げ、これを車の不具合のせいにした。しかもパーキンソン病だと言い逃げるのだろうか?これも弁護士の入れ知恵か?

それにしてもこの図を見ると唖然とする。普通は2か3番目で止まるはずだが、6番目までいっているから恐ろしい。言いわけ問答無用だ!終身塀の中で暮らすべし。それが亡くなった慰霊の弔い、松永氏への償いというものである。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930