mixiユーザー(id:7889942)

2019年03月28日08:03

248 view

ピンハネ

愛染 喜和子
3月25日 8:56 ·
私の本アカの過去亡霊投稿がw 彷徨ってるみたいだから、アゲ指でOK🏼クラクラ
ーーーー
🕷日本の若い人たちは自分たちが「売られてる」という自覚がないんだと思うよ。

ニホンには「人材派遣会社」がアメリカの5倍もあるって有名な話だよね。

今やその数はコンビニよりも多いというのもよく言われてることだ。

ピンハネ稼業って昔はヤクザさ屋さんがやってたやつですよね。
違法アングラだったわけだから、やくざ屋さんのお仕事だ。

それが今は 日本は人材派遣業を「一流企業」みたいな扱いするでしょ。

ここが海外に住んでる友人が腰抜かすところ。

しかも、その最大のピンハネ屋の会長が日本の経済戦略会議の委員だっていうのもすごいことだよ。

普通の国ならフランスみたい暴動起きるよね。

そう。

ニホンは世界でもっとも「労働者の賃金をピンハネする会社」が多い国ってことだから、そりゃ国民は普通にドンドン貧しくなってね、最後にオニギリ食べさせてあげられなくてごめんって母子餓死事件なるものも出てくるわけだ。

事業所数は2.6倍

人口を派遣会社で割ると、
アメリカは2万2千人に派遣会社1社。

日本は1700人に派遣会社1社あることになります。
ちなみにコンビニの数は2500人に1店舗です。

アメリカは人口3億人で日本は1億ちょっとだよ。

コンビニの方が多いなんて驚愕げっそり

これね、紹介手数料っていうのとはまた違うんですよ。
紹介手数料は、優秀な人材紹介してくれたら一回50万 100万、300万ってね、ヘッドハンティングでやりますよ。
でもそれって紹介料だから一回限りだよ。

派遣は、派遣さんが働いてる間中、ずーーっとですよ。
全部給料から会社抜けるまでピンハネですね。

賃金のピンハネは、違法だったのを合法にしたのが、小○と竹○。

派遣法を改正したんだ。

そしたら信じられないことに、

一気に5万5千社もの人材派遣会社が生まれた。

それでみんな食べれなくなった。

文化的生活ってのができない。

名ばかりの政府管轄の天下り法人も出来た。

生活保護家庭が一挙に増えた。

おにぎりが食べたいと言って死んでいった人も現れた。

自殺者も一気に増えた。

小○、竹○は、その人達に何と言ったのか?

格差はいいことだ、努力が足りないのだ、果ては能力が無いのだ、自業自得だと罵声を浴びせた。

こんなの何で許してんのかなって。

国会前でデモをやってる若者さんね、終わるとストリートですぐ片付けして、解散。

で、また翌日はちゃんとお利口出勤して真面目にタイプ打ってキッカリ時給で働いて退社。

不思議な国なんだ。

小泉竹中は憲法違反したんだよ。

もし戦争になったら愚行な作戦でも強行しようと考えるのは、この人らだからね。

国会で寝てるやつ、アレ全員そうだから。

とりあえずパソナっていうのは日本にほんとに要らないよね。

あるブラック企業の会社社長さんね、労働人口が足りないから移民受け入れないと日本は滅びるって言ってたでしょう。ニューヨークにもいくつかブランチがある5th Aveにもあるデカイ アパレル屋さんね。

でも、移民労働者にね、時給800円?ぐらいしか払ってなくて保険なんかのベネフィットもなしだし、正社員なんてとってないよね?

社員に分配せずに自分は貴族暮らしだよ。

前 こんなピンハネ話、同じような投稿したんだけど、コメント欄に、うん じゃあね、 例えば「麻○炭鉱」で検索してみ〜ってアドバイスもらってさ、で、ググってたら現代派遣より酷い実態 ザクザク出てくんのよw

『麻生炭鉱』アレ 思ったよりエグいね。

言いくるめて連れてきた朝鮮人の実家に一度送金されるだけ〜
当時の金額で数百円?〜
ほぼ死にかけたら家族には知らせず生き埋め〜

結局ね、この間もアップしたけど、「からゆきさん」の事もそうだけど、皇族をはじめとした「奴隷貿易」とか「売春婦輸出」、「労働者拉致」でのし上がった人たちだからね、今世になっても、うちらを搾取することしかイメージ浮かばんのでしょー

みんなが幸せでWin Winみたいな発想浮かばないんよ。
支配者の頭 昔より後退してるしね。

中間マージンで一生、竹○たち業者に、チューチュー吸血鬼みたい瞬足で今も吸われてんだから、これ何とかしないとさ。

これはね、完全奴隷制度 目論んでるもの。

完全復活狙ってやったんだ。

この3人と麻○、この人達の血族が日本をおもちゃにするから地獄の釜がポッカリ口開けたまんまなんですよ。

アカ停常連だからピー××入れとくw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31