mixiユーザー(id:7889942)

2018年04月05日16:52

58 view

予防接種・薬に慎重派な医師リスト

大花 慶子
5時間前 · 白河市 ·
以前にもシェアしましたが、永久保存版です。

福島からだと那須烏山市の七合診療所が近いです。
(私の周りでも、アトピーを治したい方、子供に牛乳を飲ませたくない方やワクチンを打たせたくない方が相談に行ってます)

子供からお年寄りまで外科以外のどんな病気でも(心の病でも)大人も診てもらえます。

行った方の感想を聞くとどの方も「診てもらってよかった」と笑顔が返ってきます。病気や薬や食べ物に対しての不安要素が消えていくようです。

周囲で困っている方がいたら、教えてあげてください。

・・・

ちなみに、地元白河だと横町の「関医院」のおじいちゃん先生が割と薬を出さない(出しても漢方とか)良心的なお医者さんのようです。白河から那須烏山市になかなか行けない方は覚えておくといいと思います。
https://mushiro-kitchenclinic.com/entry/yobousesshu-shounikai-list/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930