mixiユーザー(id:7878385)

2019年07月19日16:07

289 view

最近の様子

マツダ3 ファストバックを契約してきました(6/17)。
契約前から7月中旬〜下旬生産で盆があるので納車は8月下旬くらいだろうとのことです。
目標である200万円以内に収まりましたが(本人そんなに頑張らず即決)、納車より前にデミオが息切らせるんじゃないかと不安です。
本当は欲しい仕様があるんですが、MTを絶対条件にしちゃうと色々制限されちゃってね…。

フォト

これは展示車ですが、トランスミッションを抜かせば仕様は全く同じです。
フォト

次はマルチリンクだ!と決めていたにも関わらずトーションビームという現実。
(試乗してデミオよりは優れていると思ったのでここでは見た目の問題)


トラック

泥除けを新たに設置しました。フルハーフ大型車用を加工しました。
フォト


部品のトレードしました。内装部品は思った以上に手こずりました。
フォト

フォト

フォト


日野17レンジャーテールランプを取り付けました。バックランプ一体化になりスッキリ。
フォト

同じ小糸製で取り付け寸法一緒のボルトオン。

キャンターに純正/社外メッキパーツ取り付けしました。
フォト

フォト

フォト

純正のフィット感、そして社外の作りの悪さ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する