mixiユーザー(id:7858385)

2020年09月21日10:47

58 view

ゆうま♂ 手術後初の運転。運転できたことの幸せを感じる。

数えたら、20日間運転していませんでした。運転は、先週の水曜日からできたのですが、とても自信がなくて、できませんでした。

昨日、洋服タンスをみてみたら、パラゾールが全滅、ドラックストアに行かなければと、思いました。

ということで、手術後初の運転で業務スーパーとウエルシアとベイシアhttps://www.beisia.co.jp/に先ほど、行きました。

一番びっくりしたのは、アクセルの加減がわかりませんでした。思った以上に、踏み込まないと進まないのですね。でも、ブランクは2分くらいで消えましたが、問題は後ろを見る時でした。やはり、かなり見え方の感覚のずれがあります。

我が家の駐車場に、入れるときはいつもの3倍くらいの時間を使いました。

ここ数日、妙な悲しみや怒りがありました。少しのうつ状態ですね。それは、すべて車が運転できないものに、ありました。普通当たり前に、毎日車を運転していました。

車というのは、危険なものでもありますが、本当に便利だという事を、改めてわかったことに、感動を覚えました。

明日からも、安全運転で、毎日をおくろうと思います。
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記