mixiユーザー(id:7858385)

日記一覧

初めて正式な湯波料理を、食べました。

続きを読む

http://www.city.kiryu.lg.jp/shisei/100th_anniv/officialevent/logo/index.html歴史があるのね。

続きを読む

わからなくて、右往左往、最後は黒保根支所で聞きました。50万本は、すごかったですが、滞在時間は10分程度でした。お客さんは、10名程度でした。

続きを読む

先日、コスプレイベントを紹介しましたが、その会場、黒保根地区水沼温泉センター近くの、八木原の里は、彼岸花の群生地でした。知りませんでした。巾着田には、及びませんがすごそうです。明日、行ってきます。http://blog.livedoor.jp/t_sakanushi/archives

続きを読む

数えたら、20日間運転していませんでした。運転は、先週の水曜日からできたのですが、とても自信がなくて、できませんでした。昨日、洋服タンスをみてみたら、パラゾールが全滅、ドラックストアに行かなければと、思いました。ということで、手術後初の運転

続きを読む

https://sites.google.com/view/cospla/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/926%E5%BD%BC%E5%B2%B8%E8%8A%B1%E3%81%AE%E9%87%8C?authuser=0無料なら行ってみたいん、だけど有料なので遠慮しておきます。なんか、女装に興味があります。

続きを読む

数日前まで、両目にコンタクトを入れたような、違和感がありましたが、本日はかなりなくなりました。明日から、車車(セダン)の運転も、良いのですが2週間運転しないととても怖いです。だんだんに、なれようと思います。

続きを読む

アンという名の少女
2020年09月14日16:24

■また“アン”に会える!…永遠の名作、時代を超えてドラマ化 「アンという名の少女」NHKで放送開始(まいどなニュース - 09月13日 15:00)https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6230482人生を前向きに、考えればすべてが変わるとい

続きを読む

普通の日常のありがたさ
2020年09月12日07:49

ご存じの人も多いと思いますが、2日と9日に白内障の手術を行いました。まあ、当たり前に成功なのですが、やはりだれもが経験しますが、手術後が大変です。入院はありませんが、手術後次の日に通院、そして次の日かその次の日に通院、それが終わると、一週間

続きを読む

私が、めがねをかけたのは15歳のときでした。間違いなく、テレビを近くで見ていたからです。それから、20歳の時に一時的に、コンタクトにしましたが、ずっと眼鏡生活でした。私が、多少若くして白内障になったのは、パソコンとスマホのせいです。現代では、テ

続きを読む

マイミクの皆様、関係者の皆様、右目の手術も無事終了しました。経験していた分、少々怖さがありましたね。もちろん、あっという間に終了でした。ここで、眼の痛みの分析をしました。左目が見えている分、恐怖がありました。また、眼を10分くらい開きっぱな

続きを読む

昨日のスーツ2で、中島裕翔さんが新木優子さんに、言った台詞です。オイラも相手が、新木優子さんなら言えるでしょう。ウインク

続きを読む

明日、右目の手術。
2020年09月08日08:37

いよいよ明日、右目の手術です。左目ばかり、注目していたので、なんだか、変な感じです。おそらく、明日の午後は暇になるので報告できると思います。

続きを読む

我が家は、桐生川と浅間山(せんげんやま)に、囲まれた風光明媚なところにあります。水曜日から約30年ぶりに、車(セダン)車を使わない、生活をしております。我が家から、徒歩1分のところに、コミュニティバスバスの停留所。徒歩10分のところに、24時間営業のス

続きを読む

今朝、眼帯をとった瞬間、そこには全く新しいぴかぴか(新しい)世界が広がっていました。見え方予想以上です。多分1・2くらい見えると思います。30万円かけたかいがありました。おそらく眼鏡めがね、コンタクトいらずになります。人生が、変わりますね。皆様、生まれ

続きを読む

無事、左目の、手術を終えました。多少痛いですが、これも仕方ありませんね鼠ウインク顔のムード半分くらいの大きな、眼帯をはられてすごい、違和感ですが、これも良くなるための我慢です。明日には、眼帯がとれます。今夜は、眠れなくても、まあ、いい

続きを読む

連続テレビ小説の、聖地巡礼は、花子とアンに次いで二回目です。福島市は、古関裕而氏一色です。また、機会があれば訪れてみたいです。

続きを読む

マイミクの皆様、関係者の皆様いつもお世話様になります。9月2日と9月9日に、白内障の手術を受けることになりました。残念ながら、白内障は手術以外に治す方法はなく、ほおっておくと失明の可能性があるので決断しました。3焦点レンズhttps://hanyuda-ga

続きを読む

道を三回も間違って大変でした。おうせんの滝は、人がいすぎて、写真なしです。

続きを読む

私を含めて、4名でまわりました。川の博物館、かわせみ河原、かりんとう屋、道の駅花園でした。人のことは、言えませんが、かわせみ河原物凄い人でした。

続きを読む

で、明日、埼玉県寄居町周辺を、歩きます。趣味人倶楽部は、結構イベントイベントが、たっています。それが今の時期、良いかはわかりませんが、埼玉県でも北部ですので、行きます。もちろん、初参加です。

続きを読む

誰もいないと思いましたら、二名とすれ違いましした。毛無峠は、ラジコン飛行機のメッカなのですね。10台くらい車が止まっていて、10名くらいラジコン飛行機を飛ばしていました。飛行機は、1メートル以上ありました。温泉は、貸し切りでした。浅間山や、

続きを読む

迷いましたが、実施して良かったです。谷川岳は、百名山だけあって、思った以上に登山者が多かったです。

続きを読む

ジモティーの力
2020年08月01日09:04

8月2日(日)谷川岳一ノ倉沢岩壁鑑賞ハイキングhttps://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=3795975&id=94510649山コムとジモティーで、募集しましたら、ジモティーから参加者1名と問い合わせ者が、1名ありました。ジモティーも、使えると思いました。山コム

続きを読む

知り合いに勧められて、行ってきました。御朱印をいただく予定でしたが、雨が降ってきたので取りやめました。

続きを読む

21日に我が桐生市で3人目の、感染者がでました。20歳台の人だそうです。もちろん、私は詳しくはわかりませんが、関係者や親しい人は、特定されてしまいます。SNSがなかった15年くらい前は、考えられませんでした。私も、アプリをダウンロードしようか、考えよ

続きを読む

ついに本日七夕、八ッ場ダム展望デッキが解放されました。https://www.ktr.mlit.go.jp/tonedamu/tonedamu00608.html近々、行ってこようと思います。

続きを読む

https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/今日の、午後7時からぜひとも、ご覧ください。

続きを読む

https://loget-card.jp/index.htmlしかし、入場したり買い物したり、しなければもらえないみたいです。無料で、くれよん。

続きを読む