mixiユーザー(id:7850057)

2020年09月20日07:33

35 view

親バカ日誌…連休初日の釣果

 さて四連休。

 とはいえ、ご時世を考え、どこにも行く計画を立ててはいません。まぁ世間的にはわりと旅行とか観光がにぎわっているようなので、時世でもないのかもしれませんが。

 病院と教育関係という妻と私の仕事を考えると、なかなかねぇ(苦笑)。教育関係といっても、私は教員とはちがいますけど。

 ということで、どこにも行かず、ご近所でザリガニ釣り(笑)。
フォト

フォト

 息子二人も、自分で釣れるようになってきました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

 shu-3にとっても、自分で釣り上げたのは、はじめてかもしれません。
フォト

フォト

 どや顔(笑)。
フォト

フォト

フォト

 もう少し実況を書きたいところですが、子どもたちが起きてきました。
 気が向いたらまたいずれ。

 さて、連休四日間。のこり三日。
 
 のんびりゆっくり骨休みしたいところです。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る