mixiユーザー(id:7850057)

2020年09月08日06:56

129 view

ストラトス・・・そろそろ

 もはや完成と言っても過言ではないくらいのハセガワ1/24 ランチア ストラトス。
フォト

 そろそろ次のキットに行きたいなぁ(苦笑)。

 ランナーにわずかに残ったパーツをみつつ、これなんだっけ?と。
フォト

 あぁ、ファスナーっていうんだっけ。
フォト

 ここにつくのか。きれいにつくか?デカール貼っちゃってるし。
フォト

 一応、こんな感じに。
フォト

 頭の上につく、アンテナの受け軸もつけました。

 デカールもおおむね終わったみたいだし、乾燥もしたはず。

 あとは洗浄して乾燥したら、クリアかな。

 研ぎ出しまでは気合をいれず、デカールを保護する感じで済ませましょう。

 そろそろ終わりにしないと、永遠に終わんなくなっちゃいますから(苦笑)。

5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る