mixiユーザー(id:7850057)

2020年09月07日06:12

65 view

なにもできない

 大きな台風被害の報はまだないようですが、停電などはあるようで不安な状況。

 最近、毎年更新されてるんじゃないかという「観測史上初」とかのうたい文句はともかくとして、進路をそれているはずのうちの地域でも、早朝から雨音と風音がけっこうなもの。

 気象情報をみたり、警報が出た場合、出たとしたら何時にどうするかなど考えていたら、はや始動時間。

 コードネーム=センムと連絡をとり、とりあえず通常通りの営業と確認したけど。

 本も模型も、ほとんど手につかず、なんのための4時半起きやら。

 やれやれ。

 自然の猛威の前には、直接来ているわけじゃないとしても、なかなか落ち着きません。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る