mixiユーザー(id:7850057)

2020年05月14日06:47

48 view

やる気はやらないと出ない

 しばらく離れていた模型趣味。

 箱から出して、戻そうかとも思いましたが、手に取るとやっぱり楽しくなるもの。幼稚園時代からやってる趣味ですからね。
フォト

ってことで、ちょっとだけ。

 ボディに開いている大きな隙間。

フォト

 当然?埋めるパーツがあるわけです。
 
 ランナーからパチパチと切り離し、
フォト

 貼りつけました。

 もちろん、左右ともね。
フォト

 メッキパーツと黒なので、切り離したまま、パチリ、と。
 もちろん、切り離したところの成形くらいはしますけど。でないと、はまんないから。
フォト

 ついでにヘッドライトのクリアパーツも貼りつけ。なんとか、接着剤はみ出さずにすんだかな。

 ちょっとでも前進。

 コロナの禍中に完成できるかなぁ。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る