mixiユーザー(id:7850057)

2020年04月06日06:06

104 view

さてどうなるか

 土曜、日曜も落ち着かず、仕事関係で各方面に電話したりメールしたりしていた。

 自分の中に、落ち着け、電話で話したって、結局ダベりになるだけじゃないか?というツッコミはある。

 ただ、俺の中では金曜日の判断のままで、月曜日を迎えていいのか、という点には恐怖感に近いものがあった。少なくとも、関係する方々には中腰でいてもらう必要があるんじゃないか、と。

「土曜の朝のメールで、shu1さん、意識がかわったなと思いました」
 コードネーム=センムが日曜日の電話で言っていた。

 緊急事態宣言が出た場合、何がどうかわるのだろう。

 うちのカイシャの業種だと、三月までを踏襲するなら、なんらかの形でエイギョウを求められる可能性もある。

 そこも含めて、考えてかないといけない。

 やるべきことをピックアップして、それを実行するのみではある。

 別に悲壮感を漂わせるものでもない。

 冷静であればいいんだから。

 さて、落ち着かない一週間がまた始まったね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る