ホーム > mixiユーザー(id:7850057) > mixiユーザーの日記一覧 > 手をとめずに

mixiユーザー(id:7850057)

2020年02月23日08:44

23 view

手をとめずに

 さて三連休中日になります。

 昨日、何していたかというと、
フォト

 二子、shu-3が熱を出しまして。
フォト

 スマホを向けると即座にピースするあたり、イマドキだなぁ。

 でも、ちょっと赤くなった顔はこの段階で8.9度ありました。
 ちょっと目線がぼんやりしてますね。

 朝の段階では7度台で、病院へ行ったものの、特に検査もせずに薬だけもらって帰って来てました。

 ただ、相当不機嫌だったようで、予約していたのですぐ診てもらえたはずですが、診察室に座るなり先生に、
「おそい!おそい!」
と文句を言っていたらしく、妻が激怒していました(苦笑)。

「ママが患者さんからそんなこと言われたら、相当カチンときてるわ」

と、お説教していましたけど。

 たぶん、体の不調からイラついていたのでしょう。妻も病院の先生もそんなことは承知だとは思いますが。まぁ子どもって、そういうことありますね。

 予定していた外出は控え、shu-3と卵ボウロを作ったりして家で過ごしました。

 趣味に使えるのは子供が寝たあとと、子どもが起きる前、ということで、
フォト

フォト

 こちらもどんどん進めて行かないと、終わりません。

 さっと黒を一吹きして乾燥させます。乾燥中は映画、マスカレードホテルを観たりしてね。

 キムタクとか関心はないんですが(妻はファンだけど)、映画として面白かったです。

 いろんな人、いろんなドラマが小さく重なっていく群像劇みたいでね。それが最後にひとつにまとまっていくという、エンターテイメントのひとつの王道といったところでしょうか。

 繰り返し観たくなるひっかかりはないんですが、であるからこそ、何も考えずに楽しみたいときにまた観たくなるような映画かもしれません。

 あと、キムタクとの連想か、『有頂天ホテル』を観たくなったかな。

 黒が乾燥した後、
フォト

 ダイアモンドシルバー、吹きました。
フォト


 傷とか失敗も目立ちますが、このままいきます。

 ある程度のスピードも製作にはないと、飽きてほったらかしになっちゃいますから。

 さて、2月中の完成はあるのか?

4 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月23日 12:54
    子供って連休となると、熱を出すのですよね。でも写真を写したりできるなら、じきに良くなりそう。お大事になさって下さい。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月24日 06:05
    kogumarionさん

     今?っていうときに、熱出したりしますね(苦笑)。さらには熱が高くても、わりと元気に動き回ります。

     だいぶ元気になっているので、連休最終日の本日は公園へ遊びに行こうかな、なんて思っています。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する