mixiユーザー(id:7850057)

2019年12月14日06:45

124 view

0.1ミリでも前進

 時の流れは速く、模型は進まない(苦笑)。
フォト

 そりゃまぁ、やってなければ進みません。

フォト

 やり始めると、楽しいんだけどね。

 あれもやって、これもやって、あぁ、これやるなら、これもしておかないとなぁ・・・なんて考え始めるから、よけいに敷居が高くなる。

 悩み始めると、じゃ、いっそランナーからパーツ切って、塗らずに貼りつけちゃえばとも思う。

 過去にそれをやって、そのときはそれなりに楽しかった。だから、そういう楽しみ方も模型はありだと思う。

 とはいえ、やっぱり自分にできる範囲で塗ったり、丁寧に作業した部分というのが模型の醍醐味。そこを外すと、なんか虚しさも出てくんだよね。

フォト

 タミヤ模型は世界一、安価でかっちょいいミニチュアが手に入るキット。

 手を動かし始めると、やっぱりいいな、と思う。

 さて、今回はどこまで進むかな(苦笑)。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る