mixiユーザー(id:7850057)

2019年08月23日23:24

95 view

今年も

 毎年恒例の日。

 毎年、

 妻が出て行った・・・

とか書き始めてたかな、と思って以前の日記を読み返してみると、意外とそうでもなかったです(苦笑)。

 あまちゃんやってたときは、そのネタだったり。

 まぁとりあえず、妻と子ども2人は帰省しまして。

 妻も子ども今日はいねぇの(ⓒあまちゃん)ってことで、久しぶりに一人過ごす夜です。

 昔の記録はともかく、去年は初日で呑み過ぎてしまい、翌日ぐったりして過ごしていました。使い物にならなかった自分がかなしい(苦笑)。

 これはいかんよね。
 
 その反省を生かして、今年はおだやかに過ごそう。

 まだロング缶一本と白一本しかあけてない。

 さぁ、おだやかに、そろそろ寝よう。

 おやすみなさい。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る