mixiユーザー(id:7845976)

2021年04月11日08:57

14 view

春満喫

昨日は、氷点下の厳しい冷え込みで凍結防止帯が再通電してしまった。それでも一日好天に恵まれ、所用もなかったので久し振りに一日50000歩を達成。寒の戻りのおかげで岡谷市内の桜はどこも見頃が続いていた。雨峯墓地では雉を初めて目撃。毎朝、鳴き声だけは聞こえていたんだけどね。林間ではウグイスの鳴き声を聞くことができ、土筆も発見。春を満喫することができた。歩き終わってあけたイタリアワイン・テスタマッタも最高だった。今日は、片付けなくてはいけない仕事も残っているし桜花賞も楽しみたいので昨日ほど歩くつもりはないけれども、好天が続いているので横河川には脚を伸ばしてみようと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

  • 即納

    2024年05月09日21:07

  • 自摸

    2024年05月06日18:41

  • 残滓

    2024年05月05日19:00

  • 玉露

    2024年05月04日18:31

  • 月照

    2024年05月03日20:14

もっと見る