mixiユーザー(id:7845976)

2020年01月15日20:17

60 view

老化現象

ほんの数年前までは、日中、職場でトイレに行く必要は全くなかった。極端に排尿回数が少なかったのである。長距離ドライブでもトイレ休憩の必要が全くなかった。それが近年、徐々に排尿回数が増えて今では1日の排尿回数が6回ほどにまで増えてしまった。この前の三連休なんか、信号待ちで立ち止まった瞬間、強烈な尿意を催して往生してしまったほど。これって完全に過活動膀胱ってやつだよね。寄る年波にはかなわないということで素直に受け入れるべきなのだろうが、ちょっとだけ、抵抗してみようと思う。今日は、5時間ほど、インターバルを開けることができた。多分にメンタル面が作用して膀胱を緊張させてしまっているという実感はある。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

  • 海軍

    2024年03月28日18:02

  • 名物

    2024年03月27日18:42

  • 博士

    2024年03月21日19:44

  • 開幕

    2024年03月19日07:17

  • 政宗

    2024年03月17日19:03

もっと見る