mixiユーザー(id:7845976)

2019年11月13日19:57

37 view

一長一短

fitbitより先週のアクティビティメールが届いた。歩数は210,145歩、歩行距離は166.82km、階数は1,504階だった。おそらく、過去最高を記録したのではないかと思う。身体が歩く事になれてきていて発汗量も減ってきているし、何より全く、疲れが残らない。来年は、群馬あたりの100kmウォークに参加してみようかと思っている。健康にも良いウォーキングだが、一つだけ難点が。靴と靴下の消耗が激しいのである。靴下には次々と穴が開いていくし、今年の3月に買った靴がもうだめになってしまった。医療費の代わりと思えば御の字であるのだが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

  • 開花

    2024年04月22日19:42

  • 腰痛

    2024年04月20日09:40

  • 予約

    2024年04月16日19:50

  • 満開

    2024年04月15日20:24

  • 海城

    2024年04月14日21:38

もっと見る