mixiユーザー(id:7845976)

2017年07月27日06:57

36 view

燕プロジェクト

昨日、人間ドックの前泊で上京。神宮球場のナイターを観戦してきた。過去最大エリアでユニフォームプレゼントがあるということで、下位チーム同士のカードとは思えない客の入り。前半で10-0の大差がついていて球場の雰囲気は冷え切っていた。よっぽど帰ってしまおうかと思ったが、5回終了の花火は見ていこう。中日大野に零封されていて一度も傘を振っていないのでラッキーセブンまでは見ていこうとずるずる腰を据え続けた結果、歴史的な大逆転勝利を生で見ることができた。普段はおとなしいヤクルトファンだけど8回の攻撃はヒートアップしていたなあ。近くのファンとタッチしまくりだった。人間ドックが控えてなければ、相当にビールも進んだに違いない。これだけヒートアップしていた試合なのに飲食禁止だったのはちょっと残念だった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

  • 開花

    2024年04月22日19:42

  • 腰痛

    2024年04月20日09:40

  • 予約

    2024年04月16日19:50

  • 満開

    2024年04月15日20:24

  • 海城

    2024年04月14日21:38

もっと見る