mixiユーザー(id:7845976)

2015年04月12日05:45

124 view

尼子十旗残るは一旗

2012年http://www45.tok2.com/home/todo94/trip/trip2012-2/driving2012sanin.htmlに四旗制した尼子十旗の城。昨日、五旗を攻略して残るは馬木城のみとなった。奥出雲でちょっと離れているし攻略事例が少なくもう少し詳細を事前学習して後日の攻略を期したいと思う。前回、麓から眺めるだけですごすごと退散した赤穴城が一番のお薦め。どれもみな頂上まで千歩以上を要する中難度の山城ばかりだったが、幸い疲れは残っていない。午前中の天気はよさそうなので本日は米子城からスタートし船上山城など鳥取の城めぐりをちょこっとして帰路に着きたいと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

  • 開花

    2024年04月22日19:42

  • 腰痛

    2024年04月20日09:40

  • 予約

    2024年04月16日19:50

  • 満開

    2024年04月15日20:24

  • 海城

    2024年04月14日21:38

もっと見る