mixiユーザー(id:7839913)

2021年09月25日02:49

37 view

「マジでかわいい!」 石川佳純・・そう思う。

アスリートを終了しても、美人広報員で十分に売れる。俳優でもやってみる?

「ガッキーかと思った」「マジでかわいい!」 石川佳純、メイクアップした“国民的美女”ショットに大反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6679163


「ガッキーかと思った」「マジでかわいい!」 石川佳純、メイクアップした“国民的美女”ショットに大反響 160
2021年09月24日 19:37 ねとらぼ

つぶやきを見る( 111 )日記を読む( 3 )限定公開( 46 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ねとらぼ
写真めちゃくちゃカワイイ!(画像は石川佳純Instagramから)
めちゃくちゃカワイイ!(画像は石川佳純Instagramから)
 卓球女子の石川佳純選手が9月24日にInstagramを更新。誌面を飾ったファッション誌のアザーカットを公開しており、ファンからは「ガッキーかと思いました」「佳純ちゃんマジでかわいい!」など大きな反響が寄せられています。



【画像】メイクアップ写真まとめ



 同日発売のメンズファッション&カルチャー雑誌『GQ JAPAN11月号』の登場する石川選手は、「楽しい経験をありがとうございます インタビューもして頂きました」と誌面には掲載されていないアザーカットを公開。ハイブランド「ルイ・ヴィトン」のジャケット&総柄スカートに身を包み、髪を下ろした新鮮な姿で魅力満点の笑顔を浮かべています。



 同号では、東京オリンピック卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川選手へのインタビュー記事を掲載。ファッション好きな素顔に迫った内容になっており、同誌のオフィシャルサイトでは、真っ赤なアウター姿で大人っぽい表情を見せる石川選手の姿も公開されています。



 ファンからは、「めっちゃ可愛すぎる!」「もはやアイドルですね」「試合で見れない表情も見れて楽しみ」「可愛すぎ かすみんしか勝たん!」など普段とのギャップにメロメロになったコメントが寄せられた他、「ガッキーかと思った」と“国民的美女”である俳優の新垣結衣さんと似ているという声も多くあがっていました。


ねとらぼ

【画像】アザーカットの別ショット
「お姫様みたい」「モデルやん」 池江璃花子、成人式の前撮りでティアラ&深紅のドレス 振袖姿は「当日までのお楽しみ」
「美しすぎてクラクラ」「健康的な美ボディー」 吉田沙保里、下着モデル初挑戦の“最強の1枚”に反響
つぶやきを見る ( 111 )

日記を読む ( 3 )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する