mixiユーザー(id:7839913)

2021年06月24日23:24

49 view

Vogue表紙の大坂なおみさん・・ビジネスパーソンなんだと思う

米国副大酋長とくらべても、ビジネス色がつよい。


大坂なおみ『VOGUE JAPAN』初表紙 全豪オープン優勝直後に独占撮影
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6565197


大坂なおみ『VOGUE JAPAN』初表紙 全豪オープン優勝直後に独占撮影 36
2021年06月23日 11:02 ORICON NEWS

つぶやきを見る( 25 )日記を読む( 1 )限定公開( 10 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ORICON NEWS
写真大坂なおみが表紙を飾った『VOGUE JAPAN』8月号
大坂なおみが表紙を飾った『VOGUE JAPAN』8月号
 テニスプレイヤーの大坂なおみ選手が、28日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN』8月号の表紙に登場する。今年3月の全豪オープンで優勝した直後の独占撮影とインタビューで、その強さの秘訣や勝利への原動力に迫る。

【写真】ビビットピンク髪にイメチェンした時の大坂なおみ

 「HERE I AM 私は、私の道を行く」をテーマに掲げた今号で、初めて同誌のカバーを飾った大坂。世界のトップテニスプレーヤーとしてだけでなく、BLM運動や「Stop Asian Hate」運動への抗議活動、またルイ・ヴィトンのアンバサダー就任など、ますますその行動に注目が集まっている。

 誌面だけではなく、撮影中の素顔や舞台裏の様子を捉えたメイキングムービー、姉・まりさんが撮影したビハインド・ザ・シーン動画を同誌ウェブサイトで公開中。

 また、カリフォルニアを拠点に活動する赤西仁が、ビューティーストーリーに登場。男子がビューティーを体現する時代を先取りする。数時間におよぶフォトセッションでは、5つのメイクアップに挑戦。そして、現在の活動、胸中に抱いている新しい挑戦についてインタビューで語った。
ORICON NEWS

大坂なおみ、ピンク髪に大胆イメチェン「ゴージャス!」「めちゃくちゃカッコいい」
大坂なおみ、女性ファッション誌表紙に初登場 NYで活躍する前田華子氏とタッグ
大坂なおみ、全米OPテニス 2年ぶり2度目の優勝 「たとえ小さなメッセージでも発信したいと思った」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する