mixiユーザー(id:7839913)

2020年09月30日19:48

71 view

不倫のコスト、CMなどの契約解除、スポンサードの終了など

わかっててやっているのだろうから、いいよね。多目的なんちゃらでもあるまいし。

■ANAが瀬戸との契約解除 週刊誌での不倫報道が原因
(朝日新聞デジタル - 09月30日 18:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6250933
ANAが瀬戸との契約解除 週刊誌での不倫報道が原因 24
2020年09月30日 18:16 朝日新聞デジタル

つぶやきを見る( 14 )日記を読む( 3 )限定公開( 7 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
朝日新聞デジタル
写真所属先のANAとの契約を解除された瀬戸大也
所属先のANAとの契約を解除された瀬戸大也
 競泳男子個人メドレー世界王者の瀬戸大也(26)が、ANAとの所属契約を30日付で解除された。瀬戸は同社と2017年4月から4年契約を結んでいたが、ANA側から契約解除の申し入れがあり、合意に至ったという。瀬戸は週刊新潮で不倫問題を報じられて事実関係を認めており、同社の広報担当者は「今回の出来事は我々が期待していたイメージにはふさわしくないと判断した」と説明している。瀬戸はこの日、日本水泳連盟に競泳日本代表の主将を辞退する意向を伝えた。日本水連から推薦を受けている、日本オリンピック委員会による肖像権ビジネス「シンボルアスリート」の契約についても解除を申し入れた。


 瀬戸は16年リオデジャネイロ五輪の男子400メートル個人メドレー銅メダリスト。19年世界選手権の200、400メートルを制し、日本の競泳選手で唯一、東京五輪の出場が内定している。


朝日新聞デジタルで読む
朝日新聞デジタル

悔しい瀬戸大也、猶予できた萩野公介 1年後の2人は?
競泳代表選考会、五輪延期でも開催→自粛要請で一転中止
ウサギが学んだカメの歩み 競泳瀬戸、好調な泳ぎに思う
つぶやきを見る ( 14 )




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する