mixiユーザー(id:7839913)

2020年08月08日11:03

21 view

えらいな、ぱるる

目標は?

島崎遥香、去年“焼き肉屋のバイト”3日で辞めた理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6187303


島崎遥香、去年“焼き肉屋のバイト”3日で辞めた理由 57
2020年08月08日 05:36 ナリナリドットコム

つぶやきを見る( 48 )限定公開( 9 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ナリナリドットコム
写真写真
女優・島崎遥香(26歳)が、8月7日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。焼肉屋でアルバイトをしたものの、3日で辞めた理由について語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、AKB48時代の同期・永尾まりやから、島崎について「去年ぱるるがお金が無いと言い始め、焼肉屋さんでアルバイトを始めました。しかしバイト帰りにタクシーで帰ってました。バイト代全く貯まっていませんでした」というタレコミが寄せられる。

島崎は「金欠はウソですけど。15歳でAKB入ったので、バイト経験がゼロで。ずっとやってみたいと思ってて、去年、時間があったので」とバイトを始めたが、3日で辞めてしまったという。

島崎は「本当はずっと何か月もやるつもりだったんですけど、1日目でツイッター上で広まって、2日目で中国からファンの方もお店に来ちゃったりして、3日目に週刊誌の方が来られたので、お店に迷惑だな、と思って、辞めざるを得なかったです」と辞めた理由を説明。

バイト自体は「(レジを)打つやつもできなくて。(夕方)6時から0時ぐらいまで働いていた」と話し、タクシーで帰っていたためお金はたまらなかったというタレコミを認めた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200861002.html


ナリナリドットコム

「EXIT兼近はイケメン?」島崎遥香の判定は…
千鳥・大悟が名言連発「タバコは人生の句読点」
EXIT兼近「生命って“宇宙ルール違反”な存在」
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する