mixiユーザー(id:7839913)

2020年05月25日20:27

56 view

野党第二党の政権奪取にむけた主張がモリカケ桜でしかないとすれば・・野党第三党以下に沈んでいくのだろうね。

総選挙、ネット対策ができたら、告示かもね。


■衆院解散「いつあっても」=枝野立憲代表
(時事通信社 - 05月25日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6095182
衆院解散「いつあっても」=枝野立憲代表 1
2020年05月25日 20:01 時事通信社

つぶやきを見る( 1 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
時事通信社
 立憲民主党の枝野幸男代表は25日の執行役員会で、新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言の解除を踏まえ「いつ(衆院)解散・総選挙があってもおかしくない」との認識を示した。その上で「思いを同じくする力を幅広く結集し、次の政権の姿を示す必要がある」と述べ、他の野党との候補者調整を急ぐよう指示した。 



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する