mixiユーザー(id:7839913)

2020年03月30日19:07

55 view

消費税の減税は大きいよ・・壁も大きいのだが、がんばってくれ。

庶民から集金して、特定の外国に送金するような国会議員も、いるかもしれないだろ。特定野党の消費増税党などは論外だよね。

■自民有志、消費税減税を提言=新型コロナ
(時事通信社 - 03月30日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6027836


自民有志、消費税減税を提言=新型コロナ 255
2020年03月30日 16:01 時事通信社

つぶやきを見る( 181 )日記を読む( 15 )限定公開( 59 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
時事通信社
 自民党の安藤裕衆院議員、青山繁晴参院議員ら若手有志は30日、衆院議員会館で記者会見し、新型コロナウイルス感染拡大を受けた政府の経済対策として消費税減税を求める提言を発表した。青山氏は趣旨に賛同する有志議員は党内で100人を超えているとし、「減税勢力が生まれた。安倍晋三首相の背中を押していきたい」と述べた。 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する