mixiユーザー(id:7839913)

2019年12月16日13:53

45 view

『みんなで紅白筋肉体操』・・ありでしょう。

これだけで、また記録ができそう。

『みんなで筋肉体操』第4弾の放送決定 新春SPに西川貴教&金爆・樽美酒研二らが初出演
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5903092

『みんなで筋肉体操』第4弾の放送決定 新春SPに西川貴教&金爆・樽美酒研二らが初出演 330
2019年12月15日 21:01 ORICON NEWS

つぶやきを見る( 118 )日記を読む( 1 )限定公開( 211 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ORICON NEWS
写真『みんなで筋肉体操』第4弾の放送決定 (C)ORICON NewS inc.
『みんなで筋肉体操』第4弾の放送決定 (C)ORICON NewS inc.
 NHKで放送され、ネットで話題となった『みんなで筋肉体操』の第4弾シリーズの放送が決定した。「新春スペシャル・豪華筋肉祭り」と題して、来年1月2日に「サーキット」、翌3日に「二の腕&尻」(両日とも午後11時20分〜)にスポットを当てる。“番組の顔”となっている俳優・武田真治に加え、歌手・西川貴教、ゴールデンボンバー・樽美酒研二らが初出演する。

【全身ショット】思い思いのポーズを披露する出演者たち

 最新の科学的理論に裏打ちされた「超効率的な筋トレ」で“格好良く健康的なボディを手に入れよう!”と、「テレビ体操」風に実践の仕方をナビゲートする番組。「サーキット回」に武田、西川、樽美酒、「二の腕&尻回」に地下アイドル・川村虹花、声優・ファイルーズあい、外資銀行員・安井友梨が出演する。

 指導を行う近畿大学生物理工学部・谷本道哉准教授は「回を重ねてきて、ちょっと飽きられ気味かもしれませんが、男子版は、かなり厳しいバージョンです。女子版は、女の子でも実践できるないようになっています」。武田も「全ての部位を鍛えられる。厳しさの中にゲーム性のある楽しいトレーニングです」とアピールした。

 NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演中の西川は「今回は、番宣を兼ねて、朝ドラの宣伝と体のトレーニングに励みました」と“俳優の顔”をのぞかせながら「いろんな形でNHKに貢献していきたい。俺がNHKだ!」と胸を張る。

 一方で「今年、紅白に落選して、NHKに嫌われてしまったのかなと思いきや…」と苦笑いで切り出した樽美酒は「こうやって年始の番組、しかも大好きな番組に出れることをうれしく思います。今回は、日頃の成果を存分に発揮させてもらいました」と目を輝かせていた。
ORICON NEWS

【写真】樽美酒研二“メガネだけ”の素顔写真公開「めちゃ男前」
【写真】美しき筋肉のオンパレード 爽やかでたくましい武田真治オフショット
【画像】筋肉ブームのきっかけ!蜷川実花が撮り下ろした武田真治の写真集
つぶやきを見る ( 118 )



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する