mixiユーザー(id:7839913)

2019年12月12日23:22

92 view

イモトアヤコ、俳優魂を腹筋でみせつけるのか

立派。

イモトアヤコ、半年で“脱げるカラダ”に変貌 美腹筋あらわ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5899102
イモトアヤコ、半年で“脱げるカラダ”に変貌 美腹筋あらわ 294
2019年12月12日 12:19 モデルプレス

つぶやきを見る( 197 )日記を読む( 4 )限定公開( 93 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
モデルプレス
写真「Tarzan」778号(12月19日発売)表紙:イモトアヤコ(C)マガジンハウス
「Tarzan」778号(12月19日発売)表紙:イモトアヤコ(C)マガジンハウス
【モデルプレス=2019/12/12】タレントのイモトアヤコが、19日発売のフィットネス総合誌『Tarzan』778号の表紙を飾る。

【写真】イモトアヤコ、“ピチピチTシャツ”でボディラインくっきり

◆イモトアヤコ“脱げるカラダ”に変貌

イモトがレギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で「2019年中にターザンの表紙を飾りたい!」との野望を口にしたことをきっかけに、同誌スタッフが企画「カラダ改造計画・脱げるカラダ2020」の表紙を逆オファー。5月から本格的なトレーニングを開始していたというイモトだが、オファー時にはまだ身体は未完成だった。

しかし海外ロケの合間を縫った怒涛の追い込みで「脱げるカラダ」を完成。今号では巻頭6ページに渡り、男性モデルとの2ショットで美しくくびれた腹筋を披露する。

◆イモトアヤコのトレーニングメソッドとは

また身体を作りあげたトレーニングの数々も紹介。1年の大半を海外で過ごし、ジムに通えるのは平均週1回というイモトが約半年間で、見違えるまでの身体に変貌したトレーニングメソッドに注目だ。

◆イモトアヤコ「マジでキツかった」

自身のボディに関して、“珍獣ハンター”のロケ時のエピソードを明かしたイモトは「ダンスをしたとき、どうにも動きが重い。さらに、その映像に映る自分の見た目に愕然とし、焦りを感じてジムの門を叩くことにしました」とトレーニング開始の経緯を説明。

「大人になってから、ダイエットはおろか筋トレもしたことがなかったので、トレーニングは全てが新鮮でした。でもマジでキツかった(笑)」と苦労を語り、「結果的に動けるカラダを取り戻せたと思うし、何より見た目が変わったと思う。いまは毎日お風呂で鏡を見るのが楽しいです」と身体の変化を喜んだ。(modelpress編集部)

■イモトアヤコ コメント

きっかけは昨年の“珍獣ハンター”のロケでした。ダンスをしたとき、どうにも動きが重い。さら
に、その映像に映る自分の見た目に愕然とし、焦りを感じてジムの門を叩くことにしました。大人になってから、ダイエットはおろか筋トレもしたことがなかったので、トレーニングは全てが新鮮でした。でもマジでキツかった(笑)。

最初は“動けるカラダになりたい”という漠然とした目標でしたが、ターザンの表紙が決まってからは、さらに意識を持って追い込みました。中途半端じゃ恥ずかしいですからね。結果的に動けるカラダを取り戻せたと思うし、何より見た目が変わったと思う。いまは毎日お風呂で鏡を見るのが楽しいです。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

【写真】北川景子&イモトアヤコ、プライベートでディズニー満喫 仲良し2ショットに反響殺到
【写真】イモトアヤコ、“未完成”の太眉メイクを宮川大輔が激写
【写真】城田優、イモトと「結婚しました」風ショット公開
つぶやきを見る ( 197 )



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する