mixiユーザー(id:7839913)

2019年10月15日10:56

75 view

土屋太鳳「さすがだ。だから『有村架純』なんだ」・・王道を歩めるアーテイストさん

感受性が主役なのだと思う。・・松岡さんが、妬く理由。だから松岡さんには峰不二子ちゃんを演じてほしい。

土屋太鳳「さすがだ。だから『有村架純』なんだ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5820207

土屋太鳳「さすがだ。だから『有村架純』なんだ」 0
2019年10月09日 20:55 ナリナリドットコム

チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ナリナリドットコム
写真写真
女優の土屋太鳳(24歳)が10月8日、自身のInstagramで、女優・有村架純(26歳)への想いをつづっている。

その他の大きな画像はこちら



土屋はこの日、「ずっと…そして絶対に観ると心に決めていた作品を観ることが出来ました」と、有村と坂口健太郎が出演したWOWOWオリジナルドラマ「そして、生きる」を、再編集する形で劇場公開した「劇場版 そして、生きる」を鑑賞したことを報告。

そして「観終わって涙が止まらず 感情が止まらず 電話をする手を止めることか出来ず 気が付いたら架純ちゃんに電話してました。電話せずにはいられなかった」と激しく感情を揺さぶられたそうで、「この作品は本当に…創った方々、演じた方々、本当に苦しかったと思います。そしてこういう作品が一人でも多くの人に届くといいなと 心から心から思います」とつづった。

また、「『心を削る』って、目では見えない。でも心を削らないと出来ない演技や作品があって、それはきっと、とてつもなく苦しい。そして 架純ちゃんは逃げていない。包もう、出そう、繋がろうとしていて…全力であがいていて。この言葉が正しいか分からないけれど さすがだ、と思いました。だから『有村架純』なんだ、と」感じたという。

作品についても「震災直後、たくさんの先輩の役者さんがたや作り手の方々が『こんな時、この仕事はもしかしたら一番必要が無い仕事なのではないか』と悩み、励ましのメッセージを発信しながらも、同時に、話し合っていらしたのを覚えてます。でも、『役者だから、演技だからこそ表現できる真実がある』という結論に少しずつ辿り着いた記憶もあって。この作品はまさに、そのひとつなのかなと思います」と感想をつづり、「上映館は多くないですが、全国で公開されてます。ぜひ…!!!!!」と、ファンに呼びかけた。

この投稿には有村も「すごく嬉しい、嬉しかった。ありがとう」とコメント。ファンからは「太鳳ちゃんの真剣な感想が聞けてとても嬉しいです」「太鳳ちゃんが同世代の架純ちゃんを見つめる目が素敵」「素晴らしい関係ですね」「絶対観に行きます!」などの声が上がっている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20191056648.html


ナリナリドットコム

本田翼、燃え尽きる「き………ま………すか」
大友花恋が“ハタチの意気込み”、10代総括も
「天気の子」ヒロインの森七菜、朝ドラ出演決定


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する