mixiユーザー(id:7839913)

2019年07月19日18:50

148 view

「責任取って辞めるって文化もよく分からんし」・・株式会社ならあたりまえのこと

自営業者が、犯罪者と取引をしていて、その自営業者と取引を継続するかどうか?シロ主張ならばありかもしれないが、百万円の申告違反。


本田圭佑が宮迫氏と吉本興業の契約解消に持論「責任取って辞める文化、よく分からん」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5713202


本田圭佑が宮迫氏と吉本興業の契約解消に持論「責任取って辞める文化、よく分からん」 2
2019年07月19日 18:28 サッカーキング

つぶやきを見る( 2 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
サッカーキング
写真本田圭佑が自身の考えを述べた [写真]=Getty Images
本田圭佑が自身の考えを述べた [写真]=Getty Images
 本田圭佑が19日に自身のTwitterを更新し、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之氏と吉本興業がマネジメント契約を解消したことについて意見を述べた。

 今回のニュースを受け、本田はTwitterを更新。「宮迫さんとは会ったこともないし、ニュースを見てるだけで真実も分かってないけど、何がそんなに悪いんですかね? 良い事とは言えないのはわかるけど、長い間、多くの人を笑顔にしてきて、それがなかったことになるような大袈裟な事じゃないでしょう」と持論を展開した。

 そして最後には、「責任取って辞めるって文化もよく分からんし」と自身の考えを示した。

https://twitter.com/kskgroup2017/status/1152123887611547648
サッカーキング

●所属先未定の本田圭佑が10年ぶりに古巣復帰! VVVフェンロの練習参加へ
●ついに本田圭佑もYouTuberに!?…『Keisuke Honda Official YouTube Channel』を開設
●バルセロナがチェルシー、神戸と激突! 世界最高峰&イニエスタとの再会が見逃せない理由
つぶやきを見る ( 2 )
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する