mixiユーザー(id:7839913)

2019年05月27日10:59

101 view

火の粉でも桜吹雪でも、ダイアモンドダストでもいいが・・ATフィールドは備えておくように

誹謗中傷は、ネットだけでなく、人事のネタ。

TOKIO松岡、ネットの誹謗中傷に持論「火の粉じゃない」


https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5636249
TOKIO松岡、ネットの誹謗中傷に持論「火の粉じゃない」 152
2019年05月27日 02:15 ナリナリドットコム

つぶやきを見る( 105 )日記を読む( 4 )限定公開( 43 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
ナリナリドットコム
写真写真
TOKIOの松岡昌宏(42歳)が、5月25日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。ネットの誹謗中傷に対する持論を語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、ゲストにはコスプレイヤーのえなこ(25歳)が登場。番組ホストの松岡、博多大吉(48歳)に対して、えなこは「写真集1000万円売り上げたとか、年収いくらありますとかテレビで言ってるんですけど、全然お金使ったことがなくて」と悩みを打ち明ける。

これに大吉や松岡は、20代の頃は欲しいものはあった、などと語り、「(欲しいものが)ないのはちょっと問題かもよ」と指摘すると、えなこは「ネットから有名になったようなもんなんですけど、ネットで長年戦いすぎて、アンチだったりとか、誹謗中傷とかと戦いすぎて、心が死んでいってるのかな」と、自身を分析した。

そんなえなこに、「おじさんもちょっと前にいろいろあったけど、心は病んだけども、結局思った、肉。結局、肉」と、お肉を食べて元気を出せと勧める大吉。そして「辛い?」との質問に、えなこは「今は慣れましたね。仕方ないで終わらせるしかないんで」との境地に達していると答えた。

一方、「(ネットの書き込みを)僕は見たことないわけじゃないの。うちのマネージャーに『見せて』って」と語る松岡。「見たらもうグチャグチャだよ、書かれてること。死ね、辞めろ、いっぱいだよね」という、酷いインターネットを目の当たりにしたそうだが、「でもこれはね、ああいう誹謗中傷するネットの書き込みはね、桜吹雪だよ」と考えたという。

そして「もう自分に舞って来てると思いなさい。見事、自分を輝かせる道具のひとつに過ぎないから。火の粉じゃないのよ。あなたに注目してるんだもん。注目してなかったら、人間興味ないから何も言わない。あなたのことが気になるから、あーだこーだ書くんだもん」と持論を語り、えなこも頷いた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554670.html


ナリナリドットコム

若槻千夏、誕生日ケーキが「斬新すぎて」話題に
上野樹里、結婚記念日に“夫婦ショット”披露
椎名林檎「ぷよっと恥ずかしい身体も表現したい」
つぶやきを見る ( 105 )




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する