mixiユーザー(id:7839913)

2018年11月15日10:46

210 view

芸能界の枠組みがよくわかるTOKIOの記事・・再生したら、紅白もあるかもしれない

先に歌、ファンへの感謝、CDとグッズが売れて、事務所も放送局も満足、そういう筋だろうか。

TOKIO国分太一、紅白落選にコメント
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5376870

TOKIO国分太一、紅白落選にコメント 3
2018年11月15日 10:19 モデルプレス

つぶやきを見る( 2 )限定公開( 1 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
モデルプレス
写真写真
【国分太一/モデルプレス=11月15日】TOKIOの国分太一が15日、MCを務めるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月〜金曜あさ8時)にて、14日に発表された「第69回 NHK紅白歌合戦」出場歌手の中にTOKIOの名前がなかったことについて言及した。

【さらに写真を見る】King & Princeら初出場歌手がズラリ!/「第69回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表

◆TOKIO国分太一、紅白へ「またいつか出られるように」

デビューした1994年から2017年まで紅白に連続出場していたTOKIO。番組でコメントを求められた国分は、「今回に関しては音楽活動もしてませんし、今年CDも出していませんし、やはり紅白は1年間通して、アーティストとして活躍した人たちのご褒美という形でもあると思う」と受け止め、「選ばれることはまずないだろうなとは思っています」と話した。

そして「私たちの場合は休場という形をとらせてもらって、またいつか出られるように頑張りたいと思います」とこれからの活動について意気込んだ。

◆国分太一、後輩King & Princeへエール

また、紅白初出場となるジャニーズ事務所の後輩・King & Princeへは「第1回、僕らも覚えていますし、相当緊張すると思う」と自身の経験に思いを巡らせながら「白組を盛り上げていかなきゃいけないと思いますので、そういうところでもプレッシャーはあると思います」とエール。出場順について「トップバッター、キンプリじゃないかな」と予想する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

他の写真・記事詳細をもっと見る
TOKIO国分太一「先輩として反省しないといけない」休養発表のKing & Prince岩橋玄樹にコメント
横山裕&大倉忠義、関西ジャニーズJr.ライブの演出関わっていた 国分太一の直撃で経緯明かす
つぶやきを見る ( 2 )

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する