mixiユーザー(id:7839913)

2018年06月28日17:41

104 view

ユウナレスカ様にて確定・・見たものはみんな石化する

お前の物語では、どうなっている?

FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5175847


FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング 112
2018年06月28日 11:33 gooランキング

つぶやきを見る( 88 )限定公開( 24 )
チェックするつぶやく日記を書くfacebookでシェアする
gooランキング
写真FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング
FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング
1987年から現在に至るまで海外でも人気の有名RPG「FF」シリーズ。現在ナンバリングタイトルだけでも15作品リリースしており、数々の魅力的なキャラクターを生み出してきました。

そこで今回は「FF史上最もセクシーだと思う女子キャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
「FF」シリーズで一番セクシーな女性キャラとは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 ティファ
2位 ルールー
3位 ユウナ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ファイナルファンタジーVII』の「ティファ」!

ナイスボディーの格闘娘、『ファイナルファンタジーVII』の「ティファ」が堂々の1位に輝きました。
あどけなさの残るかわいい顔にきれいな黒の長髪、格闘技で培われたのかメリハリがありながらも出るとこ出ているセクシーな容姿は、これまでの「FF」シリーズには無かった快活で魅力的なヒロインとして大変な人気を集めました。
また格好も機動性を重視してか肌の露出が多め、自分の心の弱さを悟られまいと笑顔を振りまくその姿は非常に愛らしく、思春期に彼女に恋してしまった男子も少なくなかったでしょう。

2位は『ファイナルファンタジーX』の「ルールー」!

妖艶な大人の女性、『ファイナルファンタジーX』の「ルールー」が2位を獲得しました。
若い女性には醸し出せない何とも言えない妖艶な雰囲気、和服をモチーフに胸元がガバッと開いたセクシー過ぎる衣装、そして一緒に旅する少年・少女を気遣うその優しさは、大人にしか出せないセクシーさがにじみ出ていましたね。

3位は『ファイナルファンタジーX』の「ユウナ」!

日本人アイドルをほうふつとさせる、『ファイナルファンタジーX』の「ユウナ」が3位にランク・インしました。
当時の「FF」シリーズ的には非常に珍しい純日本人風のきれいな顔立ち、肩から肘にかけて露出度高めの衣装、誰に対しても真っすぐに送られるその視線に、動悸が激しくなってしまった男子も少なくなかったでしょう。

いかがでしたか?
筆者的には『ファイナルファンタジーVI』の「セリス」が思春期真っ只中で完全に1位なのですが、ドット時代の影響か6位という残念な結果になってしまいとても悔しかったです…。

今回は「FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位〜43位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,042票
調査期間:2018年4月15日〜2018年4月29日
gooランキング

FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング⇒4位以降はこちら!
FFシリーズで最も印象に残っているボスキャラは? 2位ギルガメッシュ
死ぬほどハマったRPGシリーズランキング
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する