mixiユーザー(id:783890)

2022年06月21日19:52

21 view

玄関浸水

午後2時頃起きた。米を炊いて昼飯を食べた。米を炊いている間に家の掃除をした。昼飯を食べてから、公園を散歩しに行った。公園では20台ほどのパトカーや消防車が居た。なんか死体が見つかったらしい。洗濯物をたたんでいると、雨が降ってきた。かなりの大雨で、家の玄関が浸水した。水を吸い込める掃除機で玄関を掃除した。午後5時から亜矢のアイススケートの練習があった。実矢は仕事から帰ってきて、友達と遊びに行った。俺はスクーターで近所を走った。32マイル時ほどスピードが出るようになった。スクーターを買った当初は40マイル時ほど出ていたと思う。あとは新しいバッテリーで、どこまで安定するか。それと、これ以上を望むならキャブレターを分解して掃除する必要がある。夕食はタコスのような物を食べた。美味かった。俺とクリスと亜矢でドライブに行った。ガソリンスタンドでロトなど買った。それから、本屋に行き、本など観てから、家に帰った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る