mixiユーザー(id:783890)

2022年06月15日22:49

123 view

忙しい

夜勤が忙しい。
月曜日は俺とクリスで$1ショップに行って写真のアルバムなど買った。商品は$1.25に値上げされていた。家の庭のユリの葉を切った。ユリは繁殖して領地を広げていた。雑草のように強い。夕食はアジアンテイストのタコスのような物を食べた。
火曜日は子どもたちが歯科健診をした。実矢は親知らずを抜くことになりそうだ。なんか歯茎の横から出てきているらしい。ユーチューブを観て、スクーターのキャブレターのニードルを点検した。特に異常は無かった。エンジンがかからないのは燃料ポンプだろうと思う。燃料ポンプの次がキャブレターだろう。キャブレターの分解動画などを観た。洗濯機が途中で止まった。洗濯機を小突いていたら直ったが、洗濯機も寿命のようだ。新しい洗濯機はまだ来ていない。夕食はメキシコ料理丼のような物を食べた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る