mixiユーザー(id:783890)

2022年06月13日20:37

18 view

エンスト

金曜日は、スクーターでビールを買いに行く途中でスクーターがエンストしてしまい、再びエンジンがかからなくなった。暑い中、俺はスクーターを押して家に帰った。その後、ビールとピザを買いに一家でスーパーへ行った。居間にクーラーを設置した。夜は一家でボードゲームをした。戦争後に冬を越す準備をするゲームだった。面白かったが、長かったので途中で中断した。
土曜日は昼からクリスの友達の誕生日会に参加した。俺はビールをかなり飲んだ。夜中はHBOで東京VICEというTVドラマを観た。ヤクザの話だった。
日曜日は子供部屋に新しいクーラーを設置した。本棚をちょっと移動したり、ちょっと大変だった。裏庭の草を刈った。スクーターの燃料ポンプを注文した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る