mixiユーザー(id:783890)

2022年01月18日18:56

47 view

バインディング

午後11時に亜矢が俺を起こした。今日は祝日で亜矢の学校は休みだった。亜矢の友達の家に亜矢を車で送った。家に帰ってもう一度寝た。午後4時半頃亜矢からの電話で起きた。亜矢を迎えに行った。亜矢は午後5時からアイススケートの練習とバイトがあった。俺は物置からスノーボードのワックスなど探して家の中に持ち込んだ。亜矢の新しく買ったスノーボードのバインディングがちょっと小さめでギリギリブーツが入る感じで、新しく買う必要があるかもしれない。あとボードがちょっとスリムな感じで、バインディングの位置をいじらないと、ブーツがはみ出る。それはまた明日、調べることにして、俺はもう一度寝た。夕食はクリスが朝から煮ていた牛肉とマッシュドポテトとブロッコリーを食べた。美味かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る