mixiユーザー(id:783890)

2022年01月17日19:19

21 view

実矢帰る

金曜日は夜に一家でダンジョンズアンドドラゴンズをやった。テーブルRPGで、実矢がやりたいと言うので、実矢がゲームマスターで、俺とクリスと亜矢が冒険をした。サイコロの目が悪く、かなり戦闘は苦戦した。2時間半くらいで、一応一段落した。面白いが、時間がかかる。
土曜日は一家でブラックヒルズを車でドライブした。マウントラシュモアで写真を撮った。その後、ショッピングモールに行ってセールの品などを見た。クリスが服を買った。夜はROKUで配信されていたカラオケを一家で歌った。
日曜日は朝に実矢は飛行機で大学のある町に帰っていった。夕方に亜矢が新しくスノーボードがほしいと言うので、店に買いに行った。亜矢はかなり身長が伸びたので、俺のボードと同じくらいのサイズのボードを買った。中古だと、スノーボードにバインディングも付いてかなり安く買えた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る