mixiユーザー(id:783890)

2021年06月22日18:35

65 view

キックスタート

午後1時半頃起きた。昼飯に職場の人がくれたビーフンを食べた。亜矢は家に居て、映画を観ていた。実矢は友達と遊びに行っていた。なんか友達と絵を描いてきたらしい。洗濯をして外に干した。俺と亜矢で公園を歩きに行った。池に亀が居て、俺達が近づくと、かなりの速さで逃げた。亀にしては速い動きだった。家に帰ってから、少し歩道の草を刈った。それからフォートナイトのクエストをクリアした。亜矢のアイススケートの練習が4時45分からあった。俺は少し寝た。夕食はクリスが朝から煮ていたローストビーフを食べた。美味かった。食後に俺はスクーターにガソリンを入れに行った。最近スクーターのキックスタートの動きが重くなってきた。スタートボタンではスタートしない。車にオイルを入れた。あいかわらず、プリウスのオイルが減る。その後、俺とクリスと実矢で公園を歩きに行った。ここ2日ほど外は涼しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る