mixiユーザー(id:783890)

2021年05月03日18:35

46 view

鬼滅の刃

金曜日はクリスの親が来ていたので、夕飯はレストランへ行って食べた。俺は牛のレバーを食べた。美味かった。
土曜日は午前に亜矢のピアノの発表会があり、みんなでそれを観に行った。亜矢はまあまあの演奏をした。曲の後半は緊張のためにかなりテンポがバラバラだった。その後、中古屋に行ってレコードを買った。ナチスの行進曲という、かなりヤバそうなレコードがあったので、買った。聞いてみると、ヒトラーがドイツ語で演説していて内容が分からなかった。夜は庭でピザを食べて、ワインを飲んだ。
日曜日は夕方に俺と子どもたちで映画館に行って鬼滅の刃を観た。英語字幕版を観た。夕飯は映画に行く前に焼き飯とラーメンを作って食べた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る